読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうだブログを書こう

はじめまして。住吉 恵美子です。

 

寝ようと思ったら何故か眠れず

そうだブログを書こうということで

開設してみました。

 

まあ、ずっと書かなきゃって思っていたんだけど

ちゃんとしなきゃいけない気がして書けなかった。

でもそんなこと言ってたら、いつまで経っても書けない。

「ちゃんとする」のが、苦手なのです。

 

私は枠に収まるのが苦手だと思っていたけど

実は枠から全然はみ出せてなくて

収まるの苦手なんだから、ちゃんとはみ出せよ!!!って思う。

けど、はみ出せないことが多いんだよね。笑

 

まあそれも私なんだけど。

 

個人情報がどーのこーの言われてる今の時代に

こんな風に本名を出して書くことって恐い気もするけど

恐くてもやろうと思いました。

仕事でもないのにこんなことする意味あるのか?とも思うけど

しようと思いました。

 

でも、ある意味、今までのことを書くのは

仕事なのかもしれない。なーんてことも思いました。

 

このブログは、私のために書くのです。

だから他の人に理解してもらおう的には書けなくて

そういうエネルギーを全部「自分のため」に集中して書こうと思います。

読みにくいのは申し訳ないです。と先に謝っておきます。ごめんなさい!

 

突然ですが、私は、UVERworldというバンドが大好きです。

UVERworldと出会って、彼らの音楽を聴くようになって

ライブに行くようになって、なんだか人生が変わっていった気がしています。

 

もちろん、彼らに出会わなくてもそんな風になったのかもしれないし

それはよく分からないけど

私自身はとても良い影響を与えてもらったと思っています。

 

このブログでは、UVERworldと出会ってからのことも、

出会う前のこともいろいろ書くつもりです。

 

あと、私は女に生まれてきたのに、つい最近まで結構な男でした。

ちょっと何言ってるのか分からないって感じですけど

それについても書こうと思っています。

 

私についてもう少し書くと

1972年 東京都生まれ

2002年結婚して奈良に住み始めて

だんなと2人暮らし。子どもはいない。

 

もうちょっといろいろ書こうと思ったら

なんだか壮大になっちゃいそうだったので

今日はここまでにしておきます。

 

あー、やっぱ恐いな、公開するの。今更だけど。

でも、するのだ。ええい!ポチ