心が叫びたがってるんだ。 その2

どこから書くのがいいのか、

よくわからないまま、とりあえず書いてみます。

 

7月7日の朝。

自宅にいたら、平日の朝はだんなのお弁当を作るので

あんまりぼーっとしてられないのですが

この日は実家だったので、ゆっくり過ごすことができました。

なので、だんなとラインで朝の挨拶を交わして、

雑談をしていました。

 

だんながキウイを食べるので少し反応が遅れるよーとラインくれて

そういえば、今日、7月7日は結婚記念日だーと改めて思ったら

ふっと「だんなと結婚して良かったな」という想いがわき上がってきました。

 

5月に参加したやまだともみ先生のOSHO禅タロット講座2回目で

だんなとの関係をリーディングしたのですが

その時にだんなが理解できても、できなくても

自分の感じてることをもっと打ち明けるように

というアドバイスカードが出たのです。

f:id:enough-1:20160711113404j:plain

 

ちなみにカード展開はこちら。

(このリーディングは、また別の機会に書くかも?今はばっさりカット!笑)

f:id:enough-1:20160711111146j:plain

 

 なので、だんなに自分のそのままの想いを伝えようと思って

ラインでメッセージを送りました。

 

以下、スクリーンショットで雰囲気も含めて

お楽しみください。笑

 

あ、その前に、私はだんなのことを「まべっちゅ」と呼んでいます。

だんなとはパソコン通信(ふるっ!)で知り合ったのですが

当時のだんなのハンドルネームが「マーベリック」でした。

それが、「マベさん」、「まべっち」、「まべっちゅ」に変化していきました。

ついでにだんなは私のことを「えみっちゅ」と呼びます。

なんか・・・これ公開するの、恥ずかしいね・・・笑

ま、いいか。笑

 

f:id:enough-1:20160711103205p:plain

 

f:id:enough-1:20160711103631p:plain

f:id:enough-1:20160711103711p:plain

f:id:enough-1:20160711103747p:plain

 

※しょうざぶ君=だんなのお父さんです。

 

で、こういう風に思えるまでに14年かかりました。

すべて書けるわけではないけれど、

その経緯をこのシリーズで書いていこうと思っています。

 

その3 へつづく。

 

ああ・・・未だに話の内容が

タイトルに結びつくのか不明で不安。笑