もうしばらくお時間いただきます

昨日「心が叫びたがってるんだ。」のつづきを書いていたんだけど

どう書いても、当時の自分を突き放したような書き方になってしまって

もう仕方ないから、それでアップしようと思ったんだけど

だめぇぇええええええええええええええ!

っていう自分が居て、アップしなかった。

 

私は過去のどんな私にも、どうしても寄り添って欲しくて、

少しでも突き放されたと感じると

私自身がモーレツに抗議してくる。

 

でも、以前はそういうことを

自分に対してすら、表明することもできなくて

ああ、過去の私は孤独だったろうなって思った。

 

だから、今はこうやって自分自身とやりとりできることが

実は、すごく嬉しい。

 

表面的にはなんにも達成されてないのに

なんだか心の中がじんわりとあったかい。

 

つまり・・・

書けない言い訳をしてみました。てへぺろ

 

まだしばらく時間かかるかも~。

お待たせしてしまって、すみません。

 

https://www.instagram.com/p/BH57sVeAiPd/