読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私はUVERworldが大好きです その2

私はUVERworldが大好きです その1のつづきです。

私は12/20にUVERworldのライブに行くのですが
今まで周りにUVER好きな人がいなかったので1人で行っていました。
でも、今回のチケットの申し込みをする時、
誰かと一緒に行ってみたいな・・・ってふと思ったのです。
それで思い切ってチケットを2枚で申し込みました。
そして12/20のチケット2枚をゲットしたのです。

当たった時、嬉しいよりも、どうしよう?と思ってしまった。
誰かに声をかけて、一緒に行けたら嬉しいけど
結局誰も興味を持ってくれなくてひとりぼっちで参加したら・・・
って考えると怖くて仕方なかったのです。
でも、そのことを昨日FBで書いたら、
なんか笑えた。なんで怖かったんだろう?って。

なんで怖かったのか?感じてみたら
「結局1人で行くことになったら、自分が惨めに感じるから」でした。

さらに想像してみた。
もし12/20、1人で参加することになったとして
本当に惨めなの?

あ・・・れ・・・?
全然惨めじゃなかった・・・∑(゚Д゚)

こうやってUVERworldを知ってもらえるようにブログに書いて
それ以外にも、できることあるかもしれないし、
それもやってみようと思ってるし
全部やり尽くすことができたら、
1人で参加することになったとしても
きっと清々しさを感じて
悲しさは感じられたとしても、
惨めさは感じられないのでは?って思いました。

さらに2人分の席を1人で確保して、
思う存分飛び跳ねる自分を想像したら
それはそれで、なんか楽しそう(≧▽≦)って思ってしまった。笑

もう結果はどうなるかわからないけど
この過程そのものを楽しもうと思えました。

だから今、このブログ書いててすごく楽しいです(*^。^*)

昨日、UVERのライブ映像を見ていました。
2015年12月25日のライブでボーカルTAKUYA∞が言ったこと。

俺たち最高に幸せだよ。
今まだ俺が目指してるとこにはたどり着いてない。
でも、本当に幸せなんだよ!

好きなことを毎日やりながら
大好きなもののために悩んで
大好きなもののために挫折して
正しく悲しんで、泣いて。
俺、毎日幸せだよ、おい!

どうかそんな素敵な、
格好いいお互いであり続けましょう。

 
2016年7月6日のライブでのTAKUYA∞の言葉。

俺たちの職業なんて
ファンの人たちなんて移ろいゆくものだと思ってるし
ずっと一緒に来てくれないかもしれないけども

どんな理由があっても
一度好きになってくれた人が離れていったら
俺はさらに良い曲をもって迎えにいくからね。
よろしくどうぞ。

 
こういう姿勢である彼らだから、私は彼らが好きで、
思う存分、影響を受けたいと思っていて、
私もそんな姿勢で生きていきたいって思っています。

では、今日の1曲!「MONDO PIECE」です。
現時点で、私が一番好きな曲です。


UVERworld 『MONDO PIECE』


もう全ての歌詞を引用したいくらい全部が好き!
なんだけど、特に好きな部分だけ引用します。

「それは失敗するとやけどするよ」と言われてもピンとこないから
本当に熱いかどうか 確かめる主義なんだ

 

正しいことが幸せと限らないでしょ
たくさんの間違いをして おろかでも純粋に
誤解されたって 理解のひもを解いて行こう

 

分かり合えることのほうが少ないから
僕らは「さよなら」を言われるかもな
でもね そう思ったのならそれがいいんだよ
君が選んだ道が なにより大切さ

 

歌詞全てはこちら→http://j-lyric.net/artist/a01151c/l024835.html


それで、昨日のブログをアップした後に知ったのですが、
なんと今夜(11/18)Abema TVで
去年のクリスマスライブの映像が放送されるそうです。
ネット環境があれば無料で見れるみたいなので
彼らのエネルギーに触れてみたい方は是非見てみてください!

UVERworld 2015 Xmas LIVE Abema EDITION
11月18日(金)23:00 〜 11月19日(土)00:30
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8fuBVjQmiTUWgX

 

つづく