12月12日(月)にランチ会を開催します

えー、突然ですが、
12月12日(月)にランチ会を開催します。

本当はFBにだけ投稿しようかな?って思ってたのですが
どうせやるなら、可能性広げた方がいいじゃん!って思ったので
ブログにも投稿。ドキドキ。

「心に寄り添うランチ会」
日時:12月12日(月)12時~14時頃
場所:生駒市内のカフェ(詳しくは申し込み時にご案内します)
募集人数:3人(残2人)
料金:2000円(ランチ代込み)

なぜ、いきなりランチ会?となったのか・・・。

それは、11月のタロット勉強会で「働くこと」というお題で
リーディングをしたら、アドバイスカードで「戦車」が出て・・・
ランチ会かお茶会を開催してみたらどう?、ということになったのです。

もう最初は、想像するだけで
無理無理無理((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怖い怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
って感じでした。

でも

勇気を出して前に進む姿を見せてくれた みなりんや
怖がってる私の背中を押して
有料タロットリーディングさせてくれた くみちゃんのおかげで
よし、やろう!怖いけど、やろう!と思えました。

そして、改めてどういうランチ会にしたいのか?考えてみました。

基本は、ランチを食べながら、
楽しくおしゃべりできたらいいなぁとは思っているのですが

それに加えて

感情に寄り添ったり、寄り添ってもらった感を感じられる
「状況」よりも、それぞれの「心」に注目できる

そんな場にできたらいいなぁと思っています。

あと、参加者の方に、OSHO禅タロットの1枚引きか
人数が少なければ4枚引きを体験してもらいたいなと思っています。
まだ勉強中の身なのですが、リーディングをさせてもらえたら嬉しいです。

私と会ったことない人も、会ったことがある人も
タイミングが合えば是非!参加してください。
↓こんな笑顔でお待ちしております(*^。^*)
f:id:enough-1:20161129134644j:image
逸子さんがかわいく撮ってくれました(≧▽≦)

お申し込みは osora354☆gmail.com まで
☆を@に変えて送信してください。
gmail.comからメールを受け取れる状態にしておいてください。

私とFBで繋がっている方はFBのメッセージから、
ラインで繋がってる方はラインからでも申し込みを受け付けています。

どうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)