心を込めることに最善を尽くす

心を込めることに最善を尽くす

ことは、こんなにも魂が喜ぶことなのか。

ということを、つい先ほど知った。

今の段階では、これが私の精一杯です
というくらいまでに
心を込めることが出来たなら

「こうなったらいいな」みたいなのは
もちろんある。

あるんだけれども、
まあでも、結果はどうなっても
ま、いっか。って思えた。
さらには、魂が震える、魂が喜ぶ感覚があった。

実際のところは結果が出てから、
また感じることもあるから
結果が良くなくて大泣きするかもしれないけども。

それでも、どうなるかよくわからないことにフォーカスするより
今、この魂が喜びを感じられることにフォーカスしたいと思いました。

そして12/12に予定しているランチ会も、
そこに至る過程にも心を込めたいと
改めて思いました。

ランチ会に込める想いも
また丁寧に書いていこうと思っています。

で、ここまでの文章を、FBに投稿しようと思ったのね。
でも、FBだと埋もれちゃうから、
やっぱりブログに書こうと思った。

今の時点では、この記事にはたいした価値はないのかもしれない。
でも、なんとなく、この文章をブログに記録として残すことが、
後に私の財産になるのかなって思ったのです。

そう思えるようになったことが
とても嬉しいのです(*^。^*)

それでは最後に告知です。

12/12にランチ会を開催します。
タイミング合う方は是非、私に会いに来てください(*^。^*)
思うところがあって、募集人数を4人から3人に変更しました。
とっても嬉しいことに、お1人から申し込みがあったので
あと2人参加できます。

「心に寄り添うランチ会」
日時:12月12日(月)12時~14時頃
場所:生駒市内のカフェ(詳しくは申し込み時にご案内します)
募集人数:3名(残2名)
料金:2000円(ランチ代込み)


もう一つ告知
12/20に開催されるUVERworldのライブに
私と一緒に行く人を募集しています。

UVERworld ARENA TOUR 2016」
日時:12月20日(火)開場17:30 開演18:30
場所:大阪城ホール
チケット代:6800円

※電子チケットのため、私と一緒でないと入場出来ません。
私と一緒に入場してくださる方を募集しています。
また、現時点では座席はまだわかっておらず、
良い席になるか、悪い席になるかは分かりません。
それでも良いという方、一緒にUVERのライブ楽しみましょう。


ランチ会もUVERライブ同行も
お申し込みは osora354☆gmail.com まで
☆を@に変えて送信してください。
gmail.comからメールを受け取れる状態にしておいてください。

私とFBで繋がっている方はFBのメッセージから、
ラインで繋がってる方はラインからでも申し込みを受け付けています。

どうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)

 

https://www.instagram.com/p/BM-KJBegzs3/