読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランチ会までの試行錯誤を記録する その1

前回のブログでランチ会に込める想いを書いていこう
って思って、その時は、かなり心の深い部分で感じてることを
表現できそうな感じだったのに

もうすでに、それがなんだったか
よくわからなくなっているという・・・∑( ̄Д ̄;)

書ける時に書いとくのは大事だなぁと思いました。
あの時は眠くて、寝てしまった。

「あの時の感じ」に自分をチューニングするのって、
今の私には結構大変。
というか、どうすればいいのかわからない∑( ̄Д ̄;)

行き当たりばったりで
「あの時の感じ」になったからなぁ。

と思いつつ、しばらくは、「あの時の感じ」に
自分をチューニングすることを「意識して」できるようになる
必要があるのかなぁとなんとなく思いました。

今日は、この試行錯誤な感じを記録するために書いています(*^。^*)

この週末にいろいろ体験して、改めて思ったことは
「人と関わる」ということは、
実践してなんぼなんだな~ということでした。
当たり前すぎるけども・・・

以前の私は、
完璧じゃない私は、人との関わりで傷ついたり、
人を傷つけてしまうかもしれない。
そんなことになるくらいなら、
人と関わらない方がいいと思っていました。

でも、人から傷つけられることも、
人を傷つけることもあるかもしれないけど
未熟な私だけど、それでも
人と関わっていこうと思いました。

ランチ会を主催するということは、ある意味、
「私の在り方」を提示して人と関わるということでもあり
だからこそ自分自身で「私の在り方」「私の人との関わり方」に
気をつける必要があります。

私が誰かのランチ会に参加するんだったら、
もっと気楽でいられるのですが、
自分で主催して、お金をいただくということは、
そこを意識しないといけないと思っています。

だから、すごく怖かったし、抵抗がありました。
「もっと気楽にやりたいんだよーーーー!!!」という
私の中の子どもの声も聞こえてきます。

でもどこかで、「私の在り方」「人との関わり方」を
もっと磨きたい!という声も聞こえてくるのです。
多分、それは私の中の大人の部分です。
今は大人の私が育ってないので、
その声がかなり小さいのですが・・・。

怖いけど、でもやってみます。

そんな場に参加してみようと思った方の参加お待ちしています。
あ!参加の方は気楽に参加してくださいね(*^。^*)
私が気をつけてみますという話です。

それで、私、食べるの遅くなっています。
最近、よく噛んでいるので。
そして噛んでる時はあんまり喋れないです。

だから、食べてる間はみなさんに喋るのをお任せしてしまったり
皆で無言でご飯を食べてる時間が
結構な確率で発生してしまうかもしれないです。

でも、それぞれが、それぞれのペースを
大事にできる場にしようと思っていますので
それもOKということにします。
どうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)

では、告知です。

12/12にランチ会を開催します。
タイミング合う方は是非、私に会いに来てください(*^。^*)
思うところがあって、募集人数を4人から3人に変更しました。
とっても嬉しいことに、お1人から申し込みがあったので
あと2人参加できます。

「心に寄り添うランチ会」
日時:12月12日(月)12時~14時頃
場所:生駒市内のカフェ(詳しくは申し込み時にご案内します)
募集人数:3名(残2名)
料金:2000円(ランチ代込み)


もう一つ告知
12/20に開催されるUVERworldのライブに
私と一緒に行く人を募集しています。

UVERworld ARENA TOUR 2016」
日時:12月20日(火)開場17:30 開演18:30
場所:大阪城ホール
チケット代:6800円

※電子チケットのため、私と一緒でないと入場出来ません。
私と一緒に入場してくださる方を募集しています。
また、現時点では座席はまだわかっておらず、
良い席になるか、悪い席になるかは分かりません。
それでも良いという方、一緒にUVERのライブ楽しみましょう。


ランチ会もUVERライブ同行も
お申し込みは osora354☆gmail.com まで
☆を@に変えて送信してください。
gmail.comからメールを受け取れる状態にしておいてください。

私とFBで繋がっている方はFBのメッセージから、
ラインで繋がってる方はラインからでも申し込みを受け付けています。

どうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)

 

今日、タイトルにその1ってつけたけど
その2があるかどうかわからないです。
でも、書けたらまた試行錯誤具合を書きます。

 

https://www.instagram.com/p/BNMHdI2A3pV/