ランチ会を開催しました

昨日、12月12日に
タロット勉強会での宿題だったランチ会を開催しました。
やってみてわかったことがたくさんありました。
参加してくださったEさん、本当にありがとうございました。
会いにきてくださって、とっても嬉しかったです(*^。^*)

そして、いろんな方達からたくさん応援もしてもらいました。
ありがとうございました。

個人的な反省点はあるにはあるのですが
無事に開催出来て本当に良かったです。

いろいろあったけど、全部ひっくるめて
おおざっぱに一言でまとめたら
「楽しかった」ってなります。

OSHO禅タロットのリーディングも難しかったけど
経験できたことが良かったです。
そしてリーディング力も伝え方も、悲しいほどにまだまだだな
と思うと同時に、もっと磨いていきたいなって思いました。
なので、他者リーディング、これからもっと練習していきます(`・ω・´)

あと運転も!

今回、(最寄りではない)駅からカフェまでの送迎を
車でさせてもらったのですが
運転しながらおしゃべりするって、私、ちゃんと大人じゃん!
ってちょっと感動した(≧▽≦)

運転を普通にしてる人からしたら、
何を言ってるんだ?って感じかもしれないけど、
以前の私は、自分が運転する時に、人を乗せると
もうガッチガチで、おしゃべりする余裕なんて全くなくて
ヤバかったのです。

その私が、こんな風に人を乗せて運転出来るんだーって感動したら
1人でドライブより、誰かと約束してドライブに行きたい!
なんて思ってしまいました。

そんな風に思えた自分が、すごく嬉しかったです(*^。^*)

 

写真はランチ会で食べたランチとデザートです。
美味しかった~(≧▽≦)

https://www.instagram.com/p/BN7-yb4gMQ5/

https://www.instagram.com/p/BN7-4uQg70T/




では、最後に告知です。
12/20に開催されるUVERworldのライブに
私と一緒に行く人を募集しています。

UVERworld ARENA TOUR 2016」
日時:12月20日(火)開場17:30 開演18:30
場所:大阪城ホール
チケット代:6800円

※電子チケットのため、私と一緒でないと入場出来ません。
私と一緒に入場してくださる方を募集しています。
先日、座席が確定しました。
うーん・・・あんまり良い席ではないかも?
それでも良いという方、一緒にUVERのライブ楽しみましょう。

お申し込みは osora354☆gmail.com まで
☆を@に変えて送信してください。
gmail.comからメールを受け取れる状態にしておいてください。

私とFBで繋がっている方はFBのメッセージから、
ラインで繋がってる方はラインからでも申し込みを受け付けています。

どうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)