その時点では判断できない

一昨日、西梅田イースに眉カットにしてもらいに行って、
残り少なくなったハイライトのリフィルを買って帰った。


そして夜。リフィルを入れ替えようとしたら
ケースの一部が欠けて、壊れてしまった。


「なんてタイミング悪いんだ・・・
 前日に壊れてたら、今日一緒にケースも買えたのに・・・」
と思いながら、翌日(昨日ね)、梅田に行く用事を別件で作り
そのついでに再びイースに寄ってみたら・・・


なんと!くみちゃんと遭遇!


くみちゃんとイースで偶然会うのは2度目で
1度目のことは、以前のお化粧シリーズの中で書きました。
http://emiko.hatenablog.jp/entry/2016/06/22/144332


なんて悪いタイミングでケースが壊れるんだ
と前日の夜までは思ってたけど
実際は違った。


忙しいくみちゃんと偶然会えて、
短い時間だったけど、顔を見ながら
少しでも言葉と心を交わせて
くみちゃんの元気そうな姿も確認できて
私の元気な姿も確認してもらえて
なんてタイミングよくケース壊れてくれたんだろう!
ってなった。


嬉しかった。

https://www.instagram.com/p/BWdwwxlll__/